ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

日本選手権の前に僕の名前を覚えてね

ただいま北海道で好評開催中のホクレンディスタンス
HPでリザルト掲載待ちだと、
こんなPDFファイルが出てきます。


普通リンクなしとかで「正式結果出たら早く出せぇぇぇぇ!!」
という気持ちになるんですが、
こんな配慮をするとは非常に心憎いですね。

ちなみに、このキャラクター。
日本陸連のシンボルマーク・獅子をキャラ化したものですが、
名前なんでしたっけ(滝汗)。

ググったら「アスリー」だそうですが、
適当に「陸上ライオンちゃん」と呼んでました(汗)。

なお本日の深川大会には、
日清から藤井シューさん、新婚丸山くん、座間ゼットンくんらがエントリー。
結果はもうしばらくお待ちを。