ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

祝!藤井シュー自己ベスト@ホクレン深川

北海道名物、ホクレンディスタンス深川大会リザルト出ました。

ひとまず、日清分だけアップします。

10000mA組 8位 藤井周一 28:33;36
10000mC組 5位 丸山敬三 29:29;92

まずは。

祝藤井シュー自己ベスト更新!!

コンマ単位ですが、やりました!!
最後の同期だった高見澤くん(現佐久長聖教員クラブ)が3月で去り、
後輩たちの追い上げに苦しんだ時期もありますが、
ようやく光が見えてきた自己新。
プライベートでは結婚もし、いろいろ心境も変わってきたようですが、
まだまだ日清を引っ張る選手だということをアピールした結果のように思いました。


5000mA組にエントリーされていた座間ゼットンくんはDNS。
しかし、この組には松宮兄隆行(コニカミノルタ)が1位、
11位の橘明徳(日産自動車)まで13分台という、
かなりの好記録連発という状況。
その中には谷亮子対策には負けないと思われる三津谷祐(トヨタ九州)、
学駅伝四天王のひとりで現オロナミンツインズの松岡兄佑起(大塚製薬)、
一応順大休学中の元祖W佐藤・秀和(トヨタ紡織)など、
引っ張ってくれる選手も見受けられただけあり、
ゼットン13分台入り期待できそうだったんですが。

でも、おかしいと思ったら無茶しないで、
調子いいときに13分台を狙ってほしいと思っております。



そういえば、シューくん嫁はホクレンにいたけど、
今やホクレンといえば、最速ママ・赤羽由紀子。
北京五輪は家族総出で戦うこと間違いなしでしょう。

まずは、NHKでなんと祝ゴールデン放送決定!の日本選手権。

なお、陸連で出ていた中継時間は以下のとおり。

6月26日(木) 17:00-18:00 NHK−BSハイビジョン

6月27日(金) 19:30-20:43 NHK総合 22:00-23:13 NHK−BS1

6月28日(土) 16:30-18:00 NHK総合 23:00-24:00 NHK−BS1

6月29日(日) 16:30-18:00 NHK総合 23:00-24:00 NHK−BS1


また日本選手権間近に改めてアップします。

今までは地上波とBS同時放送だったのですが、
今年は地デジPRのためか、地上波が生放送、BSは録画と思われます。