ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

札幌ハーフを振り返るの早っ!!

日清ブログに、札幌国際ハーフの模様がアップされました。
今年のチーム改革以降、ブログの更新も結構早まってると思うこの頃。
情報を早く提供することによって、
ファンとチームの距離を短くすることはプラスになると思っとります。
個性重視からチーム重視へと大きく変ろうとするところですが、
こちらの「change」はキムタクより順調なようです(爆)。

まぁ、負けを認めることも大事なことですが。
それより「世界に一つだけの花」はそろそろ槇原敬之だけでいいんじゃないかと。


さて、話が脱線したので札幌ハーフに戻ります。
日清トップはサブテン入り以来、好調な大西さんの30位。
途中足がつってしまうというアクシデントもあったそうですが、
やっぱりゴール後は笑顔全開でした。

レース中は先頭集団にいた大西さん。
写真の中には駒大の後輩・グレッグル堺くん(富士通)と並走していたものも。
どちらも優勝経験ありですので、貴重なショットです。
しかし、ロスリン(スイス)のヒジで思い切り隠れた、
グレッグル堺くんの横の中電の選手は誰なんだろう(滝汗)。
中電は駅伝侍からマラソン侍へ転向した佐藤敦之以外、
全員ほぼちびっこだったからなぁ(爆)。
ゼッケンも隠れてしまっていて誰か判別できない(滝汗)。

中電ファンのみなさまで、わかった方はコメントまでお寄せください。



そして、大西さんの駒大後輩といえば、
東日本実業団以降スランプに悩んでいた佐藤ポッチャマ慎悟先輩も出場。
ブログを中断しまうほど凹んだそうですが、
ようやく抜け穴が見えてきた、ということだそうです。

テレビでも、小さいけど力強い後姿が見えましたので、
駒大時代とは違った、
新たな「日清ちびっ子エース・佐藤慎悟」としての活躍が待ち遠しいところです。


そういえば、日清の写真を見てみたら、
すわちぃこと諏訪さんのウェアがアディダスになってました。
06年の福岡国際のときはプーマだったんですが、
東京マラソン07のときはミズノでしたし、
これはアディダスとウェア契約を結んだのか?
プーマとのウェア契約は短かったんでしょうか(汗)。
ちなみに、シューズはミズノと継続して契約してます。

ただ、ウェアやユニは融通が効くことが多く、
(チーム契約のメーカーと個人契約のメーカーが多いので)
アンダーアーマーと契約している徳さんが、
上がアシックス、下がアンダーアーマーというスタイルで出てたことがありました。
普通ならうるさく言われるところでしょうが、おとがめはなかったようです。