ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

めざせ!日本経由ケニア代表ゲディさん

日本選手権が週末に迫ってきました。
天然王子ほしなっちと今年20代最後の誕生日を迎えたキャプテン徳さんが5000m、
ルーキー北村くんが10000m・5000m両種目にエントリーしていますが、
再来週に行われるケニア選手権にゲディさんが出発しました。
10000mにエントリーしているゲティさん、
3位以内に入ればケニア代表確定だそうです。

出発には治療帰りのほしなっちがゲディさんをお見送り。
ようやくヒマができたのか、
伸びていた髪を短くし、カラーを入れたんですが。

爆笑レッドカーペット」に出てきそうな雰囲気が(汗)。

日本選手権へ向け、ほしなっち王子なりの気合、としておきましょう(こら)。


しかし、タオルに見事なゲディさんのイラストを描いたの誰だろ。

タオルって字を書くのも難しいのだが、
それに見事なイラストが描ける人がすごい。

それよりも、写真が拡大しないので、
選手の書き込みが見られなかったのが残念。