ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

FREEDOMは終わってもこちらのカズマはこれからです

さて、ゲディさん出場のケニア選手権(7/5)の後、
来月9日のホクレンディスタンス網走大会のエントリーが出ました。

ホクレンディスタンスHPによると、
日清からは藤井シューさん、実井コーチ、ビター板山さん、
松村切り込み隊長、大島ケンタさんに、
丸山くんと佐藤ポッチャマ慎吾先輩の同期コンビ、
そして、ルーキー・皆倉くんが、
ゼットン座間くんとともにエントリーしています!

皆倉くんといえば、大学の先輩でもある丸山くんを尊敬し、
一緒にフルマラソンをしたいという一心で日清を「逆指名」。
活躍が認められ、悲願の日清入りを果たしました。

しかし、開幕前に故障がみつかり、
同期の北村くん、座間くんがトラックで活躍する中、
治療・リハビリに努めた皆倉くんが、
ようやく日清のユニで大会に出る予定です。

二人には出遅れましたが、
皆倉くんの目標は「フルマラソン」。
1年目は準備の年ということですが、
ハーフや駅伝など、ロードメインで活躍してほしいですね。

フルマラソンについては、丸山くんとともに出場、というのが、
もう一つの目標かもしれません。


さて、ようやくそろった日清08ルーキートリオ。
ニューイヤー出場を明言しているのはゼットン座間くんですが、
3人のうちニューイヤーに出るのは誰か。
こちらの争いも注目です。