ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

明日から日本選手権

明日から日曜日まで日本選手権です。
しかし、出社したら山のようなDVD待ちのテープが(滝汗)。

音声・画像チェック分も含め、金曜日までかかることが判明。
今日はひたすらチェックしてDVDを焼いてました。

明日もチェックしながらDVDを焼くのですが、
チャプター作成のおまけつきでして。
日本選手権どうなることやら。
尚、週末はソフトバンクキャンペーンでナレーターコンパニオンです。

さてさて。
明日はルーキー北村くんとほしなっち天然王子が10000mにエントリー。
放送は残念ながらありませんが(号泣)。
日清HPでは、北村くんが、
「レース中、名前を呼ばれると(自分の名前が)聞こえます。
その声援が力になります。」

と語っていましたが。

去年今年と、都道府県対抗男子駅伝では、
結構大きい声で応援してたんですよね。

「ゆーぞーさーん!」

とか、

「ほしなっちー!!」

とか、

「キタムー!!」

とか。


ということは。

全部まるっと聞こえてたんですね(爆)。


うわぁぁぁ。すいませんすいませんすいません。
↑なぜ謝る

というわけで、現地応援の皆様。
選手の皆さんには、大きい声で名前を間違えないよう応援お願いします。

注目は松宮兄隆行(コニカミノルタ)に、
北村くんとオロナミンツインズ松岡兄佑起(大塚製薬)ら実業団ルーキー勢、
そして学生駅伝勢の対決となるかと。


28日の5000mには、北村くんとキャプテン徳さんエントリーです。
徳さんブログでは2日前に強烈な筋肉痛に襲われたそうですが。

徳さんも今回が20代最後になるかもしれない日本選手権。
中学校のときからクマーに心配されていた徳本くんも、
もうすぐ30歳なんだねぇ・・・。

なお、日本選手権開催期間中、
日清のビター板山さんが明日26日で30歳、
大島ケンタさんも29日に29歳の誕生日です。
「速い」ですがおめでとうございます。

※今更ですが3の付く数字と3の倍数は世界のナベアツ風味でお願いします(ぉぃ)


結果については10000mについては放送がないため、
(5000mはBSにて録画ハイライトの可能性もありますが)
陸連HPで確認次第アップします。