ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

皆倉一馬しばらくお待ちください

明日まで仕事です。行先は、

f:id:hiroka:20080706121608j:image

社員食堂かなりうまい天満屋。

以前別の天満屋に行っていたことのあるクマーからは、
「社員食堂はかなりうまいぞ!」と聞いてましたが。

小鉢として取ることができるパンナコッタが非常にうまい!!
山盛り雑穀ごはんのとろろごはんがまたうまい!

特にパンナコッタは「これは普通商品だろ!」というくらいのレベル。
くどすぎずあっさりしすぎずちょうどいい、
生クリームとあと口のバランスの見事さ、
リキュールの香りつけ具合が絶妙!


今日はお世話になっているフロアの責任者の方とご飯がたまたま一緒だったのですが、
「おいしい食事が出るから、スタッフのやる気が出るんだ」
そうです。

ほかにも、女性スタッフへの配慮があちこちに見られました。
(照明付き・広々した化粧直し専用ルームなど)

天満屋の選手がうらやましい!(ぉぃ!)

でも、天満屋の選手が本社でどんなお仕事をしてるかどうかは不明(汗)。
※ちなみにデ○デ○は選手が午前中にレジ打ちすることもあります。

残念ながらお客様は入ることができない領域ですが、
お仕事で行くことがある方はぜひどうぞ。



さてさて。以前こちらでもアップしたのですが、
日清でんじろうこと08ルーキー・皆倉一馬の日清デビューが、
先送りになりそうです(汗)。

本当は7月以降のホクレンディスタンスに初レースだったのですが、
アップされたホクレン出場予定選手に、
皆倉くんの名前が消えておりました・・・。
ホクレンツアーには、
大島ケンタさん、丸山くん、ほしなっち王子、ゼットン座間くん、
そして実井コーチが10000mまたは5000mに出場予定。
日本選手権にて活躍した北村くんは3000m予定とスピード調整のようです。

それにしても皆倉くん心配ですが、
くれぐれも無理をせず、まずは故障を治して、
万全の体制でデビューしてください。

それと、ケニア選手権へ向かったゲディさんですが、
IAAFのリザルトによると、
3位入賞はならなかったようです。
ただ、リザルトに名前が見当たらないので、
DNSの可能性も・・・。

なお、日本から参戦組では、大阪世界陸上代表のマサシ(スズキ)が、
10000mに3位入賞で北京内定、のようです。
7位にはダビリ(小森コーポ)の名前も見られます。


一番手っ取り早かったのはケニア陸連のHPだったのだが、
どうもページが移動してしまっているらしい(爆)。

IAAFのリンクはすぐ訂正されないのだろうか(滝汗)。