ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

行列ができる携帯

今日はキャンペーンで鳥取の量販店です。
ずっと喋ってディレクターが心配してました(滝汗)。
今日は地声でないので、喉は痛めませんでした(笑)。

さてさて、iPhoneがこちらでも発売されてました。
実際いじってみたかったのですが、

さすがに他社キャンペーン衣装でいじるのはちょっと(滝汗)。

今回はソフトボールのユニフォームそのまんまなので(汗)。
写真を期待してた皆さんすみませんすみませんすみません。

営業時間以外では、実際動くモック(販売用見本)は、
万が一のこともあって厳重に保管されており、
残念ながら動かないモックだけ見せてもらいました。

どう見てもiPod Touchにしか見えない(汗)。

発売日当日はどこの局のレポート担当者も操作に苦戦してましたが、
今朝のズムサタでもターボ藤井アナが苦戦、
結局ADに助けを求めていたので、
慣れが必要なのかなーとは見ていたのですが。
(いや、単に借り物が初期設定されてないだけだったのかも)

いったい、どうなんでしょう(汗)。

今日もたくさんのお客さんがモックを触っていて、
購入までにはいたらず、慎重な様子が伺えました。
あまり新しいものに飛びつかない、慎重な土地柄もあるかもしれません。

またどっかで触れる機会があれば、と思いますが、
来週末も家電量販店の可能性大。
今度こそ触ってやる(ぉぃ)。

でもそのころにはどこでも、
モックは触れるけど「入荷未定」って出るんだろうなぁ(汗)。