ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

やればできる

お仕事の前乗りで松山へ。
スーパージェットで寝込んでました(滝汗)。

松山観光港から松山駅近くのホテルへ。

道後温泉に行こうとか考えてましたが、
いろいろ調べ物してたり、仮眠取ってたりしてたら、
高校野球愛媛決勝終わってました(滝汗)。
済美高校が優勝してまして、校歌で
やればできる〜と歌ってました。

やれば行けてたんだろうな(遠い目)。

結局、近所(といっても徒歩10分くらい)のファミマでご飯を仕入れ。
事務所から「明日空いてますか?」と連絡。

明日松山で現場ですが(汗)。

そんな電話しながら、仕入れ完了。
「ドリームプレス社」の坂田亘・小池栄子の披露宴を見ていたら、
どうしてもお仕事モードになってしまうため、
Mステやらいろいろ見てました。

ずいぶん1人でのんびりしてますが、
明日・明後日は子供たちに楽しんでもらえるイベントに、
と思っております。

いろいろあったけれど、「やればできる」って思えるように。