ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

被ってしまい写真に写らなくてすみません

日清ブログに北海道別海合宿チームの写真がアップされました。
ポッチャマ慎悟先輩ブログによると、今日で日程終了、明日帰京だそうです。
この別海合宿で慎悟先輩はキャラメルコーンにはまり込んだそうですが(汗)。

さて、ブログでは30km走の様子がアップしてますが、
写真に顔がうつってない選手はカッコにて紹介されております(汗)。
チーム日清160cm台(爆)の佐藤ポッチャマ慎悟先輩、北村くん、座間くんは、
ほぼカッコ付で紹介されています。

さすがに集合写真のように、
下に写真に体の一部しか写っていない選手を、
別写真をアップすることはありません(汗)。

東京に帰京後、しばらくして来週から恒例の苫小牧合宿に出発。
苫小牧といえば駒大苫小牧ですが、
今年は甲子園出場がないため、静かな苫小牧合宿となりそうです。


そういえば、昔はブログのような欄がHPになく、
合宿の様子をを当時日清在籍の北田はつをさんが、
まめに自分のHPにアップしてましたが、
今ではスタッフ日報から進化したスタッフブログにて、
こまめにアップするようになったのも、チームの進化かもしれません。