ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

毎月は痛い

○iPhone…予約OK、最低料金も引き下げ 早くも販売テコ入れ:産経新聞
他社コンパニオン・ナレーターをしていても、
必ずお客様から1時間に1回おきに聞かれるiPhone
入荷日不明だったり、毎月の基本使用料が決められているため、
結構お客様負担が大きかったのですが、
そのクレームより、予約OK・基本料金見直しが図られたそうです。

確かにソフトバンクだけでは決められない問題だったため、
iPhoneは委託で販売してる扱いらしい)
時間がかかった様子ですが。
その苦情は予想できる事だったんじゃないかなー、と。

ただ、今のお客様は結構リサーチしていることが多いので、
あまりiPhoneに飛びつかないことが多いのです。

でも、どっちかというと、
無線LANスポット増やしてiPod touchを使うほうが、
安上がりのような気がするが。

あと、イーモバイル端末がつなげられるようにするとか。
(エリア狭い上に意味ねぇ・・・)


でも、宏香さんはドコモユーザーにもかかわらず、
毎月パケホーダイで1万円オーバーしてますが何か。

パケホーダイなしだと10万オーバーします(爆)

それよりも、孫さんが必死に頑張っても、
エリアが広がらないソフトバンクっていったい。
「CMは面白いんじゃが、エリアがのー」
と毎回クマーに突っ込まれてます。はい。