ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

北海道マラソン:小さな新星現る!

女子は初マラソン(!)ちびっ子佐伯由香里(アルゼ)が優勝。
なんと19歳だそうで。
世界陸上選考レースに名乗りを上げました。
(女子は世界陸上代表選考大会ですので)

違う方向で萌えた方も多いだろうと思いますが、
まずは、故障やメンタルに気をつけて、つぶされないように(ぉぃ)、
マラソンランナーに育ってもらいたいものです。

しかし、オヅラの知ったかコメント、
北京に続き食傷気味だからしばらくいいや。
来年の適任ゲストの選定を急いでもらいたいものです。

解説の金さん、増田さんだけでも十分足りたのに、
千葉真子たんも入ってかなりの贅沢なマラソン中継なのになぁ・・・。

というわけで結果はこちらを参照ください。