ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

北海道マラソン:VTR扱いですか

佐伯(アルゼ)の中継の間、
優勝した高見澤勝先生(佐久長聖教員)の表彰式・インタビューが録画中継(汗)。
本人も優勝どころか、自己新にはびっくりした様子。
「11分台で優勝できたかも」とコメントしていたりと、
日清時代に比べて、高見澤先生となってからの環境がかなりよかったようです。

そして、最後アナが今後の目標を聞いたのですが。

「ボクは指導者ですので、
これからは生徒たちの指導に専念して、
佐久長聖高校を高校駅伝で優勝させます!
皆さん応援よろしくお願いします!」

さすが高見澤コーチ!
マラソン優勝で部員に猛アピールするとは!

去年は悔しい思いをした佐久長聖高校。
高見澤先生の優勝で、メンバーたちの中に火がつくことでしょう。


なお、日清現役勢は4位に大西さん。
連覇を狙ったギタヒさんは7位でした。
(高見澤先生も日清つながりで日清勢に入るので・汗)