ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ちゃんとお仕事してきました@日清カップ

NHKでは録画中継だったために、
日清カップで出番がカットされていた日清食品のみなさん。
ブログでそのお仕事の模様がアップされました。

今回は翌日に北海道マラソンを控えていたギタヒさんと大西さんは欠席。
(諏訪さんは出場予定だったのですが、今月末のベルリン出場に切り換え)
今年入社の北村・皆倉・座間のルーキートリオ、
諏訪さんのみ出席だった07年入社チームのほしなっち王子・梅野くんたちは、
初めての日清カップとなります。

日清カップで選手ほぼ全員そろうのが2年ぶりということもあり、
岡村マネージャー改めコーチ補佐が、
入場の段取りについて説明する場面もアップされてます。

なぜ説明せねばならないかというと。

日清最強天然王子ほしなっちが、
何をしでかすかわからないもので(滝汗)。

プラカード姿が相当ハマっている王子(汗)。
このまま持ってもおかしくないのですが、
混じっても違和感がないのはポッチャマ慎悟先輩と北村くんくらいか(ぉぃ)。
日清160cmチームの一人、座間くんについては、
弟か妹が出場することになった日清カップOBの中高生、というとこかな・・・。

なお、ほしなっち王子は日清陸上部内にボウリング同好会を結成、
最高スコア保持者のほしなっち王子はただいま挑戦者を募集中だそうです。
・・・こらこら、人様のブログを借りて告知かい!!
ちなみにリンクは徳さんブログ。さすがほしなっち王子の大物感が漂います・・・。

そういえば、ホクレンディスタンス@網走で、
日本選手権燃え尽き症候群にかかり、
ボウリングに没頭することで克服した(爆)ほしなっち王子。

「1週間に4回ボウリング」の道連れは、
どうも徳さんが含まれているようです。

さてさて、日清カップ後は仕上げ合宿を日産自動車のみなさんと行い、
鴻巣ナイターなどトラック、ハーフなどに出場します。
今週は故障回復でようやく日清デビューする、
ルーキー最終兵器(ぉぃ)皆倉くん登場予定です。
一部でかなり人気者の皆倉くん、日清初レースはいかに?