ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

テレビ進出は個人種目次第

○400リレー銅高平&塚原が富士通の「顔」:日刊スポーツ
先週放送の小学生の陸上全国大会・小学生全国陸上交流大会にて、
「日清カップ」と冠スポンサーの日清食品陸上部を超え、
存在感が大きかったのは「ヘアスタイル緊急募集中」高平慎士と、
「グランドのオーロラビジョンだけ」と思い、
カメラにメンチを切り、国際放送に乗ってしまった塚原直貴の、
リレー銅メダル富士通コンビ。

主要商品にキムタクCM出演中のつながりとは言え、
(日清カップヌードルと富士通パソコンFMV全シリーズ)
このリレーコンビに、ルーキーで競歩代表の盛岡も富士通と、
「日清カップなのか富士通カップなのかよくわからん」
と言われても仕方ありませんでした。

その銅メダル富士通コンビが、
なんと富士通の企業広告キャラクターに抜擢。
まずは新聞広告から展開スタート、
そして活躍次第ではテレビCMも検討中とのこと。
リレーだけでなく、個人種目も頑張らねばなりません。

今後は高平・塚原コンビだけでなく、
マラソン選考と結果次第で藤田敦史などの長距離勢も、
展開してきたら面白いとは思うんですが。

最近シリアス路線に傾きつつあるキムタクのFMVシリーズも、
コミカル路線が「なんとなくMac風味」Fシリーズから途絶えていますが、
増えつつあるインテルCore 2 Duo搭載パソコンのCMで、
地デジのモニターの中で走る堺晃一の太ももを見て、
Core 2 Duoの仕組みを理解するキムタク、
なんてどうでしょうか。

堺くん、また太ももですいませんすいませんすいません。

今後実業団選手の活躍次第では、
所属選手CM出演バンバンやりそうですね。
経費削減の一環で(爆)。