ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

新人さんいらっしゃい09:来年から佐藤さん増えます

○東海大の佐藤、日清食品へ=陸上長距離
本当は箱根駅伝予選会のネタを先にアップしようと思ったんですが。

佐藤悠基(東海大)、
日清食品グループ入部決定!!!

東海大箱根駅伝出場が決まり、進路発表となりました。

実はかなり前からいろんな方より情報をいただきまして、
きちんとしたりリースが出るまで温存していました。
黙っていてすみません。

でも、実際リリースが出たら興奮するもんで(爆)。

今年の日清夏合宿にも参加、
そのまま日清入部となったようです。

時事通信では日清食品となっていますが、
日清食品ホールディングスに入社、日清食品グループへの入部になります。

なお、佐藤といえばポッチャマ佐藤慎悟先輩もいますので、
こちらではそれぞれポッチャマ慎悟先輩、悠基くんでいきますので、
よろしくお願いします。

また日清食品グループ09年入部選手については、
新たに発表があり次第こちらでもアップします。

10/19追記
出雲駅伝でジャイアンツ全開だったスポーツ報知に、
悠基くん日清入り詳しい理由が出ています。

合宿は今年の夏だけでなく、就職活動兼OB訪問として何度か行っており、
諏訪さん、丸山くんのOB・先輩がいること、
東海大大学院進学も視野に入れており、
大学院と競技が両立できる環境面が日清入りの決め手だったとか。
実際、現キャプテン徳さんは順大大学院に在学中、
OBにも日清在籍中に駒大大学院に進学、修了したはつをさんこと北田初男さんなど、
大学院進学実績があります。
※北田さんは体育系でなく、地学系での修了

ところで、ピルクル皆倉くんは悠基くんの決め手にはならなかったんだろうか(汗)。