ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

エントリーだけじゃわかりません(汗)

明日の全日本大学駅伝の区間エントリーが、
テレ朝HPにアップされていました。

正直言います。

見所ありすぎてどうしましょうってところなんですが、
当日変わる可能性もありますのでご注意を(滝汗)。

連覇を狙う駒大は、
新カルテット前半、後半に分けて対応。
全日本のアンカーはディープ深津くん。

花の2区は各大学のエースが集まっていますが、
早大の竹澤、中央学大の木原に対抗し、
東洋大が送り込むのはスーパールーキー柏原。
すでに東洋大のエースとなっている柏原くんが、
どう2段スパートを仕掛けるのか、でしょうね。
ほかにも明大3区鎧坂くんも注目のルーキー。
世羅高校優勝メンバー以降、身長がちょっとしか伸びてないようですので(こら)、
レースしだいでは明大ちびっ子エース確定ということで。

4区は出雲の逆転の神様・日大のダニエルと、
ブラジル帰り山学大モグスの仲良しライバル対決。
ほかの4区の選手が放置されそうな気がしますが(汗)、
モグスは今年のインカレ2種目をダニエルに優勝されてしまったので、
出雲でできなったリベンジを全日本でしたいところ。
4区には出雲駅伝留学生大量作戦でおなじみの第一工業大から、
出雲でも3位入賞に貢献したジュグナもエントリー。
(ちなみに1年だそうで)
ダニエル、モグス、そしてジュグナの争いになりそうですね。

第一工業大といえば、九州魂の1区キャプテン・中野くんもお忘れなく。
去年の中継車解説・徳本一善日清食品グループ)が注目した、
引っ張るレースを見せてくれるのかどうか。

ちと苦しい台所事情は東海大。
箱根駅伝予選会で大ブレーキとなってしまったエース佐藤悠基が補欠。
回復しだいでしょうが、ちと気になります。

と、注目すべきところは多々ありますが。
去年の結果で枠が1つだけとなってしまった中四国地方在住の宏香さんとしては。

脱・広大最下位

ということでお願いしたいところです。
母校以前に最下位がかなり心配なので(こら)。

悲愴感丸出しですいません。

そういえば悲愴感メンバー、アンガールズ田中も広大OB。


明日はEeePCで更新予定です。
祖母が腰痛でひっくり返ったりしなければ(爆)。

今日の日本シリーズを見ていたら、
ナベキューこと西武渡辺監督が、
帽子を脱いで巨人の原監督と試合前に握手した際、
見事なナベキューさんのピッカリ具合に、
「あらまぁ〜!」とひっくり返ったらしいので(汗)。

今日、西武が勝ったのもナベキュー監督のピッカリ具合に、
巨人勢が目潰しされたのではないかと(違)。