ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

どうなるニューイヤー駅伝

○トヨタ九州、ニューイヤー予選兼ねる九州大会を欠場:毎日新聞
「どうなるアフリカ区間」のコメントでもちらっと出ていましたが、
今年5位のトヨタ自動車九州が、
ニューイヤーの九州予選・九州毎日駅伝の欠場を発表。
故障者続出でメンバーが組めなくなったためなのだそう。

北京五輪金メダルのワンジルがザバスへ移籍、
エースの三津谷祐、山の神様こと今年度からキャプテンに就任した今井正人が、
(トヨ九は高卒選手が多いので2年目ながら年長の今井がキャプテンに抜擢)
どうチームを引っ張るか注目していたが、
無念の欠場とは・・・。

「山の神様」の由来でもあり、
箱根で3年間今井に山登り対決を挑み続けた日体大の北村聡が、
今年から日清食品グループに入社し実業団に参戦。
日清食品グループはすでにニューイヤー出場権を獲得したため、
今井へのリベンジがフラットなニューイヤーで実現、と
楽しみにしてたファンも多いと思うんだよなぁ・・・。

とりあえず、今週末中国実業団駅伝開催日はバックアップ業務になったので、
(ドタキャンや急病の代理)
何事もなければ駅伝見に行こうと思ったんですが、

先週の神石高原町のように路頭に迷う可能性大(滝汗)。

おとなしくネットで結果を見ることにします・・・。


なお、カーナビは順調に検討中。
あとはどれだけ値切ってくれるカーショップを探すかだな(爆)。
「タイヤ一緒に買うから!」攻撃で(ぉぃ)。

※タイヤは早急に買わないと相当ヒビが深くなってきてるので(汗)。