ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

結果はお約束だけど

アッコにおかませ!をはさんで放送した、
中国実業団駅伝結果です。
積算をこちらでやっていますので、
タイム結果は中国実業団HPにて後日確認お願いします。
(広島の陸上関連は遅い・・・汗)

1 中国電力
2 マツダ
3 JFEスチール
4 中電工
5 自衛隊山口
===以上ニューイヤー出場権獲得===
6 ホシザキ電機

中国電力ゴール後にCMをはさむのもお約束(爆)。

2位はスズキから移籍したカリウキ、圓井(つむらい)が健闘したマツダ。
古豪としてしばらくは低迷してましたが、
カリウキの移籍でかなりプラスになった様子。


さて。本命どおりの中電は若手メインとはいえ正直厳しいレースでした。
佐藤敦之、尾方、油谷などベテランエースを温存したのだが、
3区のルーキー伊達が調子が上がらず、
5区あたりで首位にやっと立つという状況。
本当はカリウキ、ギタウ借金を伊達で返すというパターンを考えていたんだろうが、
伊達が不調で借金が返せず、後々になって首位に立つという展開。

うーん、ニューイヤー心配になってきたなぁ(汗)。

長距離区間対策よりも、
アフリカ区間でペースに揺さぶられず対応できる選手を出せるか、
が最重要課題でしょうね。
最短区間とは言えないがしろにできない区間ですからねぇ。

そういえば、今日で「学生四天王」で実業団駅伝出場者のうち、
中電伊達と、大塚製薬松岡佑起で全員結果が出揃うことになるので
これは後ほど先日開催の中部実業団と合わせて、
アップしますのでお待ちを。