ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

祈られても困る。

先ほど槇原敬之のアルバム特典の、
コンサートチケット先行予約入力完了しました。

いろいろ考えた結果、
仕事が終わっても即行ける(と思う)岡山と、
広島の連日の3公演を押さえることに。

前も同じような先行予約をやって、見事全滅。
とりあえずどちらかが当たればいいということで。

入力が終わった後は、

ひたすら神様仏様今井様(トヨタ自動車九州)に祈るのみ(爆)。

広島県民なら中国電力坂口監督の「神様仏様佐藤敦之様」だろうが、
やっぱり「神様」といえば「箱根の山の神」今井正人
都道府県に出た時もやっぱり「神様だ!」って言われてたが、

ただ、今井くんはあくまで一陸上選手ですので、
くれぐれも、
「山の神って書いてください!」というのはナシでお願いします。
(都道府県でも非常に困惑したそうで)

残念ながらトヨタ自動車九州は故障者多発のためニューイヤー欠場。
再来年欠場がなければ、
学生四天王3人(日清北村・中電伊達・大塚松岡佑)に、
来年度入社予定の日清佐藤悠基、カネボウ木原との対決だもんなぁ・・・。

ううう、豪華すぎる(滝汗)。