ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ニューイヤー駅伝09:お手本は内藤

ここにきて日清保科が細かくペースをあげて、
Honda堀口を突き放そうとしているところ。
「ボクシングのボディブローのようですね」と評されていたのだが、
大晦日の坂口はKOだったけど(ぉぃ)。

去年のニューイヤーでは順位を上げ、
2年目からは走りも天然度も大幅アップ。
Honda堀口が後半ためているのかどうかが不明。


3位争いはかなり混戦。
富士通藤田、旭化成佐藤智之、コニミノ山田、
そしてトヨタ自動車浜野。

中電伊達も追っているようなので上位はどうなることやら。


日清ほしなっちは様子を見ながらペースをあげて攻めの走り。
上野ゆうたん(ヱスビー食品)のように、
後ろを振り返りながらペースを上げている様子。

徳さんが作れなかった貯金を何とかここで作っておきたいぞほしなっち。