ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ニューイヤー駅伝09:大変申し訳ないですが落書きは1枠だけです

首位争いは再び集団。
日清大西・富士通松下・旭化成足立。
しかし、コニミノ前田のロックオン可能性もあり、
正直群馬県庁に帰ってくるまでわかりません。


CM前に実況アナが、
「どのチームが優勝するか、大変申し訳ないですが最後までわかりません!」
というくらいでしたからねぇ。
(スーパーが用意できないための謝罪かいな・・・)


去年辞めた会社のCMが出てきたのだが。


「なんねこの人相の悪いのは」


今年初の毒が出ましたうちの祖母。


「性格も悪そうな顔しとってからに」


どこまでどん底に突き落とすんだ祖母。

多分この15秒×2で終わると思うよ(爆)。

6区の区間賞はコニミノ坪田さんがツボった、いやもらった。