ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ニューイヤー駅伝09:先頭争いがわからないのでCMを(汗)

駆け抜けろ〜♪とDAIGOが入ってCM、
とういう流れが多くなってきたような気がする(汗)。

しかし、日本郵便の「年明け年賀を書きませんか」というCM、
そういえば年賀状昨日すぐ買えたなぁ(汗)。


ニューイヤー終わってから年明け年賀書きます。


CM開けてトップは日清大西。

5位争いもかなり激しくなってきたと思ったら、
1号車切り替わりの時点で日清大西になってました。

そしてまだまだ続く増田さん攻撃。

「(首位争いって)後ろ向くだけでロスになりませんか?」


困惑して言葉にならない世界の瀬古(汗)。


肯定すると上野ゆうたんのポリリズムを否定することになるから(汗)。


10km過ぎて沿道には日清工藤コーチ。
指示を出したのか、大西が合図を返したそうだが実損ねた(泣)