ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

09ルーキーのみなさん、お待ちしてます

実は元日当日に即更新されてたのですが、
日清ブログにニューイヤーの速報がアップされてました。
ニューイヤー駅伝最後では、
厳しい表情をする白水監督と、涙ぐむ徳さんの顔が映されていたのですが、
ブログでは残念というより健闘をたたえる、という記事になっていました。


毎年毎年優勝候補と呼ばれていましたが、
今年は08ルーキーの中で北村・座間の「キタベネ」(でいいのか?)が、
目覚ましい活躍をしていたので、期待も大きかったですが、
その時に何が起こるか分からないので、優勝は難しいものだと思いました。


ここでも何度も日清の優勝を願って記事をアップしていたので、
今年の凹み具合は相当だったんですが、
レースが終わってみれば、意外とアッサリ、さっぱりしてました。

ブログでも書きましたが、
来年のニューイヤーへの確かな手ごたえを感じたからかもしれません。
あの富士通との1秒が、
これから1年でチーム、そして選手を強くしていくと思っています。


日清の09ルーキー、悠基くん(佐藤、東海大)と小野くん(順大)はもちろん、
他チームもルーキー増強のところがあるので、
来年は正直面白いニューイヤーになると思ってます。


しかし。


すいません、3が日で胃がノックアウト(滝汗)。



都道府県男子は現地ほぼ確定なので、
体力と体調を整えねば(汗)。



それより、富士通・日清両方のCMに出ている、
木村拓哉の微妙な心境についても聞いてみたい。


とりあえず箱根駅伝の完走をアップするどころじゃない徳さんへ一言だけでも(ぉぃ)。


・・・もしかして大学院修了論文で落ち込む暇がないだけかもしれませんが(汗)。