ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

前向いて走ります

ニューイヤー駅伝で落ち込んでいたキャプテン徳さんが、
ブログにてようやく次のステップに向かうことをアップ。


今回ニューイヤー駅伝には出場できなかった「山の神様」今井くん(トヨタ九州)、
日清同期だった柴田さん(写真ではかなり容姿が・滝汗)など、
いろんな人と話をしたり、
日清のメンバーからも徳本さんと走りたい、ということを聞いて、
ようやく落ち着いて気持ちを前向きにしてきたようです。


ブログも炎上するどころか、
いろんな励ましや応援コメントがたくさん寄せられていて、
(アメブロ×事務所のことなんで削除部隊が気がかりですが・爆)
やっぱり日清のアイコンとして徳さんは必要なんだ、と改めて思いました。


今年のニューイヤーでは天然王子ほしなっち(ちと不調でしたが)、
5区2位ベネザベスくんや北村くんなど、
日清駅伝エースとなる若手選手がたくさん出てきました。
4月からは佐藤悠基くん(東海大)と小野裕幸くん(順大)が入部。
若手からのプレッシャーもあるかと思いますが。


まー、徳さんいつものことですから。
「まだおめーらには負けとられんでぇ!」と走ってもらいたいです。

今だから話せますが、
クマーも今年の駅伝はかなり面白かったといいつつも、
徳本くんが涙ぐむところでは心配してましたから。


さて、18日の都道府県男子駅伝では、
入社予定の悠基くんが長野からエントリー。
今年高校駅伝を制した佐久長聖勢。

去年の都道府県対抗男子駅伝でデビューし、
箱根デビューが5区区間新と「山の神童」カッシーこと柏原竜二東洋大)、
そして嫁光臨で追い上げを図る佐藤敦之中国電力)と、
長野に続けと盛り上がる福島も見どころ。


日清勢は入社予定悠基くん・小野くんの他は、
ふるさと枠の可能性がありますので、
メンバー発表があり次第、こちらでもアップします。