ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

目標:4年間シード権内にいること

表示できません - Yahoo!ニュース○Hey!Say!JUMP・伊野尾が明大理工学部合格:スポーツ報知
今年の箱根駅伝では「台風の目」東洋大が優勝。
山の神童」カッシーこと1年生MVP柏原が「スッキリ!」の放送終わりで、
ザブングル加藤の「見て見ぃ!この筋肉!カッチカチやろ!」のネタをやったそうで、
録画し忘れてたことに落ち込んでいるこのごろです。


さて、東洋大のように今まで中堅や穴的存在だった大学の躍進が目立った箱根ですが、
総合8位で昭和以来平成初でシード権を獲得した明大もそのうちの1校。
1区1年生エース鎧坂が来年どう化けるかが楽しみです。


そんなシード権獲得に湧く明大に、
このたびHey!Say!JUMP(新聞ラテ欄表記は「平成ジャンプ」)の伊野尾慧(いのお・けい)が、
明大理工学部建築学科にAO推薦で合格したそうで。来年4月に入学するとのこと。


ここ最近明大はジャニーズ要員が多発しており、
NEWSの小山と山Pこと山下も明大卒。
(山下は仕事が多忙だったため、卒業は半年遅れたそうですが)


明大の補強はそこらへんから始まっているのか(ぉぃ)。


そういえば、平成生まれの箱根選手も増えました。
恐らく実業団経由で入学したり、昭和64年生まれの選手以外は、
あと3年もすれば、箱根駅伝名簿にも平成生まれが多くなるんでしょうけど。

でも。


鎧坂などの明大箱根メンバーに比べ、
「誰それ?」と言われることが多い平成ジャンプのみなさん。(爆)。



今年の目標は
「駅伝出場メンバーより有名になる」
ということで、よろしくお願いします。


むしろ、メンバーの通学する大学を伏せているPurfumeあーちゃんが、
「今回、箱根で順位ええところ行ったんです、大学!」って、
大学を自らバラす方が先なのか(汗)。