ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

先ほど連行されました

ついさっきまでデオデオのパソコンサポートの方が来られました。
(お店で対応した店員さんは忙しかったようでして)


昨日録画したガンダム00を見てもらい、異常を確認してもらいました。


「うーん、これはHDDに異常があるかも、です」


それなら早く・・・(汗)。



「ここ最近、地デジとHDDの関連トラブル多いんですよ」とのこと。
ちなみに、今回来られたサポート担当さんはパソだけでなく、
HDDレコーダー録画トラブルの地デジ関連もやっているんだそう。


とまぁ、地デジ対応について色々勉強になりました。


結局メーカー送りにするために1TBを預けることに。


「っても、できることといえばHDD丸ごと交換でしょうけど」



とりあえず、今まで使っていたBUFFALOの500GBは動く上容量がある程度あるので、
来週の都道府県までなんとか持ちこたえるかなと思っています。


・・・しかしトラブル確認のため、
ガンダム00とガキ使いを見てたサポさんの気持ちは一体。


すいません、こんな30代で(汗)。