ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

民生さん為末さんコメントお願いします

○広島皆実が悲願の初優勝!:サンケイスポーツ
広島県勢は44年ぶりの高校サッカー決勝進出ということで、
今日は「みなみ」高校にちなみ「373(みなみ)セール」が開催されていました。


ただ、消費者心理としては373円は微妙です(汗)。
せめて何かセットで(ぉぃ)。


鹿児島城西には大会最多得点記録・10得点をあげた大迫ががいたものの、
堅い守りに定評があった広島皆実がしっかり押さえ、
1点差というナイスゲームでした。



決勝の解説を担当した武田修宏が「うんうん」「いいですよー」と、
ベンチいったほうがいいんじゃないのか?と、
突っ込みたくなって仕方ない解説でしたが、
これが小倉隆史だったらもっとうるさいんだろうなと(汗)。
でもオグさんのキャラは好きです。
オグさんくらいのテンションでなおかつ中立なポジションで世界の瀬古にもやってほしいのですが(爆)。
(ムリだろうなー、早大だいすっきーな世界の瀬古だもの)


とにもかくにも。
広島皆実高校のみなさんおめでとうございました!!


恐らく、都道府県対抗駅伝の選手と一緒になって帰広するんでしょうが、
くれぐれも間違えて駅伝の選手と一緒に選手宿舎に入らないように(ぉぃ)。



それと、今年の「高校サッカーマネージャー」の子ですが、
「マネージャー」らしく髪をアップにしたほうがスポーツイベントのマスコットにはなると思いました。
せめて放送待ちの間に皆実のマネさんと同じように頭でお団子にするとか(ぉぃ)。