ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

09ルーキー直撃しました

今回は日清から4人ふるさと枠で出場、
入社予定の佐藤悠基くん・小野裕幸くんも出場しました。


いろいろ話を聞いてみたかったんですが、
ほとんど4人には記者が付いている状態。
世界陸上イヤーですからねぇ・・・。


選手紹介で座間くんが何気に「ウイッシュ!」とやらかした(ぉぃ)理由を、
本人に聞きたかったのですが・・・。
ま、これはどこかで聞くことにしましょう(笑)。


そんな中、なんとかお話し出来たのが、
09ルーキーの小野裕幸くん。
箱根リベンジ走を果たし、男っとこ前度が上がったと評判の小野くん。
今回の7区でも見事な走りがみられました。


そんな小野くんの箱根リベンジ走と日清入部を記念して、と
某馬雑誌の競馬カレンダーをプレゼントしたところ。


「うわぁ!」


写真撮影をあちこちから頼まれ、硬かった表情が
カレンダーを手にしたとたん、満開の笑顔!
うれしそうに持って表彰式に向かいました(笑)。


箱根駅伝記事や箱根駅伝本などで、競走馬大好きが有名な小野くんでしたが。
ホントに競走馬だいすき人間だということを確信しました(笑)。


4月に登場する小野くんの競走馬愛がプッシュされた、
日清プロフ目標が非常に楽しみです。



今回は日清から岡村マネさん、
(パパ様によると広島の某繁華街で白水監督ともばったり会ったとか)
日清OB奈良修大東大監督をはじめ、大学・実業団関係者を多く見ました。


例年になく多かったよ、と話したら、
「前回柏原の活躍で、早いうちに目を付ける大会になったんじゃないか?」
とはクマー。
「織田で見た日清のマネージャー(岡村マネ)はスカウトもやるじゃろ?」


なるほど。中学からですか・・・(汗)。