ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

何気に出ていたりしてます

今回の都道府県対抗男子駅伝は、
mixiなどから集まった駅伝大好きな皆さんが集結、
今までにないハイテンション状態でした(汗)。
なので普段は更新をかけたりしてたんですが、
それどころじゃないという(滝汗)。


結果は長野が優勝。
今年は箱根・ニューイヤーの激戦もあってか、
なかなか選手に直接聞いたりできませんでした(汗)。


しかも。


中国新聞の号外特報に出てしまいまして(滝汗)。


明日の中国新聞が恐いです。


今日は集まったみなさんお疲れさまでした。
またネタは続々アップしていきます(笑)。

追記:やっぱり出てました(汗)。どこにいるかは各自ご確認ください(滝汗)