ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

たむけん→まえけん→ホリケン?

○フレッシュプリキュア!記者会見ニュース:ABC毎日放送
先週「仮面ライダーキバ」が終了し、改編突入となった日曜日朝のテレ朝お子様タイム。
その中のABC制作のプリキュアシリーズ次回作「フレッシュプリキュア!」記者会見にて、
あややのものまねでおなじみの「まえけん」前田健が謎のドーナツ屋のお兄さん「カオルちゃん」役でレギュラー出演決定。
新しいプリキュア役3人の声優さんと抱負を語ってます。


今回の「フレッシュ〜」はダンスをテーマにしているため、
エンディングテーマの振り付けもまえけんが担当、
まえけんにモーションキャプチャを付け、その動きを反映させたアニメを作るそうで、
リアルに踊るように見えるんだとか。
ここ最近はあややといえば、年齢サバ読んでました〜!のはるな愛の「エアあやや」がおなじみですが、
まえけんがものまねするあややもなかなかの完成度なのでぜひお時間あれば検索を。


プリキュアといえば「Yes!プリキュア5Go!Go!」で、
「たむけん」たむらけんじが5月の放送でたむらけんじ本人役で出演。
このたむけんの流れが、まえけんレギュラーになったのか?


たむけん、まえけんと続いたら今度はホリケンだろうなぁ。
ぜひ映画化でホリケン希望(爆)。


しかし広島でまえけんといえばカープ前田健太投手になってしまうので難しい(汗)。