ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

今日も終始クマー編集

修理が終わった外付けHDD(1TB)が戻ってきました。
ちゃんと動くかどうかチェックしようと思ったんですが。

ただいまクマー予約録画占領中でして(滝汗)。
しかも、箱根駅伝復路のまとめビデオも作ってくれ、と。


色々ネタ貯まっているんですが・・・。
というわけで自分の見たい録画がたまっております(汗)。



修理品取りにデオデオ行くついでに、
テレビとレコーダーも見ておけばよかった(ぉぃ)。


でも、今欲しいのはパナソニックのナイトスチーマーだったりする。
(ヴィックスの加湿器を持っているが電気代が相当になるので使用禁止令が出てる)
6000円引きはかなりひかれる・・・。