ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

とうとうこの日がやってきた

突然ですが。

明日胃カメラ飲みに行きます(爆)。


本当は早目に検査したかったのですが、
胃カメラ使える先生とのスケジュールが合わず、
明日午前中に飲むことになりました。


といっても、深刻な病気というわけではありません。
前々から内科に行くたびに胃の不調を訴えていたので、
「次回、胃カメラやりましょうか?」と、
違う先生から度々言われていたのを明日実行するということで。
もう定期診断とかやらねばならない年齢なんだと思うこのごろです。
(そういえば子宮がん検診は軽い筋腫が見つかった程度でした)



本当は実況更新すべきところでしょうが、
病院内でカメラバシバシ撮りまくるのもどうかと思う上、
今回麻酔のほかに眠気も来る鎮痛剤を使うので、
カメラを使う余裕はないと思われます(汗)。
なんとか、明日ネタにできればいいかなーと。


というわけでこれから断食ですが、食べられるのはいつになるんだろう(汗)。
(水など水分補給はOKなのは助かる)