ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

やっとニューイヤーショックから立ち直ってみた

日清HPの選手・スタッフプロフページが、
いつの間にか新ジャージ仕様になっていました。
そういえば今日は日清08ルーキーの北村聡くんがお誕生日ですが、
(早生まれの23歳おめでとう)
北村くんの誕生日がきっかけだったというわけではないようです(汗)。


しかし、ニューイヤーの1秒差ショックから立ち直ったのかどうか知りませんが、
何気にトーンなどが違うところ(フォトショップでいじりてぇぇぇ)、
そしてヘアスタイルがえらいことになっている選手が多いこと(爆)。


今年はニューイヤー付き添いでピルクル皆倉においしいところを持っていかれた、
梅野大地くんがえらいことになってます。
よく見るとポッチャマ慎悟先輩とアシンメトリーが逆というすごいことに。
気がつけば日清3年目、頑張って目は開けてもらいたかったなぁ・・・。
今後は駅伝付き添いはカイクラさんに任せて(ぉぃ)、5000mと中距離で頑張って欲しいこの頃です。


そして丸亀ハーフでも自己新、日清08ルーキーの筆頭株のベネザベスこと座間くん。
これは恐らく都道府県に行く前の髪型と思われます。
都道府県で見た時は相当髪のボリューム落としてたもんなぁ。
専大2年生からはずいぶん長髪が続いていますが、
これでいきなり短くしたら顔とのバランスもあるのかと思われます(ぉぃ)。


4月にはこのプロフに小野裕幸(順大)、佐藤悠基(東海大)が入ってきますが。


大学とイメージ変えてきたらどうしましょう(汗)。


悠基くんはあまり変わりそうにないですが、競走馬だいすきクラブの小野くんはすごいことになるんだろうなぁ・・・。


ちなみに14日はバレンタインデーと藤井周一誕生日です。
シューくんと言っていたのも今ではシューパパか・・・。