ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

あの時とは違うんだよ、あの時とは

○「笑っちゃうくらいあきれた」郵政見直し発言、首相を批判 自民・小泉氏:時事通信
しかし毎回メディア使うのうまい政治家ではあるかと。
言い分も分かりますが、朝から気分悪い(苦笑)。


今回は賛成・反対をクリック、ポイントで表示できる、
Yahooのコメント付きニュースのリンクを貼り付けてみましたが、
最もポイントの高い意見に国民の思いが集約されてるように思われます。


「スッキリ!」でテリーさんが、
小泉元首相が選挙に出ない代わりに、自分の息のかかった人を首相にして、
一般人で入閣するというプランを予想してましたが。
「他にメディアは報道しなきゃいけないことがあると思う」
と普段は天然気味のコメントのさかもと未明さんの一言はまさにそれ。


もうこの際なんで、
小泉と麻生をMSに乗っけて、別のところで戦ってもらいたい(爆)。


でも、このニュースの後、
阿部レポーターの「加藤さん、○○です」が聴けたからいいや(爆)。
(今日は「加藤さん、初公判です」)


最近CMに進出してるよ阿部レポーター(嬉泣)。