ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

わざと頭痛いことをやる

ここ数日の「5月か!」という突っ込みたくなる天候から一転、寒くなってきました。
温度変化で色々影響される体調持ちとしてはかなりしんどい(汗)。
昼ごはん前から頭が痛くなり、ロキソニンを飲んだもののまだ効き目なし。


しかし、去年出来なかった分もまとめて確定申告をしなければならないため、
e-tax用の住民基本台帳カードの作成とカードリーダーを買いに行って、
領収書を発掘・整理しようとしたところ。
クマーより一言。


「区役所行くならTSUTAYA行って返してきてくれんかー」


ここはあえて言わせてもらおう。
(某アニメからすいません)

阿部さーん!!!
ネットでTSUTAYAの良さをクマーに知らせてもらえませんか??



いずれ「○○さん、××です」パターンのCMも出るんだろうなぁ。