ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

福岡狙いです

昨日開催された千葉クロカン。
日清では大島ケンタさんをはじめ4名がエントリーされていましたが、
男子12000mへ出走したのはWEBに出ていたピルクル皆倉とギタヒさん、
そして09ルーキー・日清競走馬部(爆)小野くん。


結果はギタヒさん2位。1位は来年の進路が気になるカロキくん(世羅高)。
そして小野くんが10位と健闘。
箱根リベンジ走以来、都道府県でも頑張ってましたが、
やはりおなかと足の調子がいいのかな、と思ったりしてます。

今回の千葉クロカンと来月の福岡クロカンとの結果で世界クロカン代表が決まるんですが、
日清はここ数年クロカン代表を送り出していますので、
(去年は所属者でなく、当時入社前だった北村くんでしたが)
また続けてクロカン代表を送り出してもらいたいものです。