ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

一人オーバーゾーン永遠に

○陸上のシェケイ選手が事故死 日立電線所属、母国ケニアで:共同通信
先日、モグス(山学大→アイデム)の帰省先ケニアでの交通事故に続き、
シェケイ(日立電線)が帰省中のケニアでバイク移動中、
自動車と正面衝突し事故死した。25歳。


今年のニューイヤーでもアフリカ区間の2区に出走、
チームを4位に押し上げ、
たすき渡しの後もオーバーペースでなかなか止まらなかったシェケイ。
荒削りながらも、これから脂の乗る年齢に差し掛かったところで、
区間賞ダビリ(小森コーポレーション)、ゲディオン(日清食品グループ)に続き、
来年もアフリカ区間の目玉となる可能性を見せたところだったんですが・・・。

先日のモグスといい、
(山学大上田監督によるとモグス本人はショックで動転して落ち込んでいるそう)
2年前の故オツオリさん(当時重川材木店)といい、
帰省兼トレーニング中での交通事故に合うケニア人選手が多いとは思ったのですが。


シェケイ選手のご冥福をお祈りします。