ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

さよならヨコハマ

来年から女子マラソンに代わるため、27回で終止符を打つ横浜国際女子駅伝
やっと今見ました(汗)。


優勝したのは見事に「これ反則(笑)」というべきメンバーをそろえた日本でしたが、
今年は近畿選抜にかわいさと実力を兼ね備える湯田友美(ワコール)など、
日本代表と同じくらい各地方選抜もレベルの高い豪華メンバーになりました。


折り返しの八景島では、数年前から八景島シーパラダイスよりペンギン、アシカが待機して、
選手を待っていましたが、これも最後。
来年からはコース変更となるため八景島を通過するのであれば、
また彼らも選手を応援しに出てくるんでしょうが。


それよりもメインスポンサーにも関わらず、
今年度限りでスポーツ活動をすべて休止する日産自動車の提供読みコメント。

「この夏、横浜の地へ本社移転 日産自動車」より、

「野球部・陸上競技部・卓球部への応援ありがとう 日産自動車

のほうがいいんじゃないかと。


ちなみに横浜国際女子駅伝中継最後のテーマソングが、
結婚式でも人気のFUNKY MONKEY BABYS「桜」。
ファンモンとはナイス選曲だったけど、
せめてDJケミカルにたすき付けて出てもらいたかった(爆)。


そうなるとケミカルがいいとこすべて持っていくからなぁ・・・(汗)。