ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ケミカル戦争勃発か?

ニンテンドーDSiに新色が出るそうで。
ニンテンドーDSをほぼテレビ専用機として持っており、
画面の大きいPSPに買い換えようかと思った矢先にこのニュース。


うーん、しかし今月赤字が(滝汗)。


とりあえず、こすみ男さんの修理代完済にはなるんだけどなぁ・・・。



さて。先日終了した横浜国際女子駅伝中継の最後を飾ったファンモン。
ファンモンといえばこのニュースかと(ぉぃ)。


○ケミカルウォッシュが復活!?ジーンズ流行事情に大異変!:R25


ちょうど私が小学生〜中学生のころあたりに流行ったような。
弟がはいてましたが、今年復活かもしれない、らしいです。


ケミカルウォッシュといえばファンモンのDJケミカルに、
SMAP×SMAPの初期コント(今あまり見てないもので・・・)から、
別番組にも進出していた中居マー坊。


まさか、ケミカルウォッシュ復権と共に、この二人の争いが始まるのでは(ぉぃ)。


ぜひ復活の暁にはマー坊VSDJケミカルでコントを。