ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

引越して引っこ抜いて

昨日から2日間、バイト先のお引越し。
今日は旧事務所から運んできた荷物をほどいて、
ある程度制作できる環境作り。

といっても、バラしたパソコンなどの機器を接続して、
正常に作動するか確認することでしたが。


新しい事務所は、最寄駅・コンビニも徒歩3分圏内という見事な立地条件。
ただ、ブライダル関連会社(グループ会社)との共同事務所兼店舗。
お得意様も徒歩圏内と近いため、
ある程度のオフィスカジュアルで行かねばならないかもしれません(汗)。


いざとなったらお使いに出されることもあるだろうし、
今まで通りデニムでダラダラ行くのは難しくなるかも(滝汗)。


今日は引っ越し作業のため、汚れてもいい格好で出勤。
運ばれた荷物をほどき、パソコンやオーサリング機器の接続を頼まれました。


しかし。


パソコンはある程度出来るけどオーサリングは(滝汗)。



ひとまずケーブルをえいやっ、とつなげたんですが。


あ、接続出来た(滝汗)。

もしかしたら、と不安に思いながらも
今日納品するDVDのオーサリングもしてみたら、あっけなくトラブルナシで完了。


某局の元編集さんだったバイトの先輩からびっくりされました。


今度、プロフィールに「特技:家電機器接続」を正式に入れようと思います(爆)。