ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ドアラの救世主もカムバック

○チアドラゴンズ2009のメンバーが決定しました:中日ドラゴンズ公式HP
阪神の話題の後に中日、ってのもなんですが(汗)。
昨年のドアラブームが凄まじかったですが、振り付けを覚えてくれないドアラに手を焼くチアドラゴンズ09年度の皆さんが決定。
その中に、7回バック転ドアラ失敗時に、毎回リベンジバック転を担当していた「カニちゃん」こと、
可児千裕(かに・ちひろ)さんが2年ぶりに復帰。
去年までOGメンバーで構成されていたブルーマックスが無くなったため、
ブルーマックスとしての活動もある可児さんや、昨年度のブルーマックスメンバーも含め、
今年度のメンバーは全員チアドラゴンズとして活動するんだそうです。


カニちゃんがドアラの成り行きを心配していてもたってもいられなくなったのか不明ですが、
ともかく、7回バック転タイムはドアラだけでなく、カニちゃんも入れば安心。
カニちゃんの成功率はドアラに比べてはるかにいいからなぁ(爆)。


ともかく、ドアラも新しいチアドラのみなさんも、広島新球場にてお待ちしています。