ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

2年間の実業団生活を生かしいざ大学へ

○お知らせ・梅野大地選手、浅野宣義支援コーチありがとうございました
年度末ということで。


今日をもって梅野大地くん、浅野支援コーチが日清を離れます。


うめのっちは4月より日清OBである奈良修監督の大東文化大学へ進学、
引き続き大学にて競技を続けるそうです。
実業団→大学駅伝のルートは久々じゃないだろうか。
(社会人入学なのかそのあたりは不明ですが・・・)
日清→大東大とはなかなか凄いルートです。


悠基くんも入ってくるので、日清でもうちょっと頑張ったらなぁ、という心残りはありますが、
実業団経験を生かして他のチームメイトを引っ張ることができるとなれば、
奈良さんとしても心強い補強でしょうね。


大東大には「格闘系エース」あの恐い顔で右に出る者はいない清野くんがいますので、
二人でぜひ大学駅伝を盛り上げてもらいたいものです。



浅野さんは日清在籍10年の間コーチ、スカウトと肩書は変わりましたが、
学駅伝でトップクラスの選手だけでなく、
座間くんのように伸びしろのある選手を発掘、ニューイヤー優勝手前まで導いてきました。
今後はチームから離れるものの、サポートか何かでかかわることはあるそうです。


というわけで、浅野さん日清生活お疲れさまでした。
うめのっちは大東大メンバーとして心機一転、奈良さんと共に頑張ってテレビ映ってくれ!!(ぉぃ)


明日からは2009年度。
クロカンリレーで日清業務スタートの悠基くん、馬大好き小野くんの09ルーキーコンビ登場。
ところで、キャプテンは来年度変わるんだろうか(爆)。徳さん残留、いや留任?
(08年の成績だと藤井シューさんあたりだろうが・・・)