ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

インフルエンザもGWも関係ないらしい

インフルエンザでばたついてきましたが、
世の中はGWです。最長で16連休となるところもあり、
今日のミュージックステーション冒頭でテレ朝の竹内アナが、
「いいですね〜!」と言っていましたが。


「んなことたぁない!」


タモさんとほぼ同時に突っ込んだうちの祖母。


確かに休みのない人にはうらやましいのかもしれないが、
不況で勤務日数を減らされている人にとっては、
連休もらってもねぇ、とうい複雑な心境かもしれないです。


ちなみに、宏香さんはGW返上で仕事イッパイ入ってまーす。
そろそろステップアップにブライダル関連資格も取ろうかと思うこのごろ。


最近、司会業も放送局のレギュラーを無くした方々が「武力介入」してきたために、
急激に激化。
中にはゴールデンで番組やってた人が参入していたりするのを見ることがあります。
スクールに通ってもなかなか仕事がつかめない、という声も聞いてたりと、
なかなか厳しいご時世のようです。