ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

駅伝だけでなくマッキーも

昨日でマッキー2日間参戦終了。
フラワーフェスティバルを横に、十分楽しんできました。
ずっと手を叩いていたせいか、手に見事なあざが(汗)。
足もパンパンでえらいことになってます。

いつものことですが、今回もライブで声を出しまくってきました。
歌って「マッキー!!」って叫んで。


そうしたら、横に座っていた奥様から、


「昨日、マッキーに『かわいい!』って言うたら、
『ありがとぉー!!』って言いよったけぇ、次のMC前に言うてみんさい」


大きな音で分からないと思ってたんですが、
どうも自分の声は人よりかなり大きいようです(汗)。


そういえば、今年の都道府県駅伝で、
選手紹介のとき、いろんなチームの応援の方から、
「次、うちのチームの選手お願い!」とやたら言われていたんですが。
昨日も電車で帰る途中、ツアーグッズの袋を持った人から、
「あ!」って顔されましたし(汗)。




まさかマッキーファンにも認識されるとは(滝汗)。



マッキーに認識されるのは時間の問題か(おいおい)。


・・・って言ってたら昨日、いつもの声で「SETSTOCKはー?」と聞いたら、
「・・・え?・・・ああ!行きたいですねー!」
と答えてくれたんだったマッキー(滝汗)。



とにかく、マッキーありがとぉ!
やっぱり扉を開いた先にワンダーランドがあったよ、マッキー(爆)。