ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

世の中のGW終了のお知らせ

今日でひとまずお休み終了、という方も多いと思います。
ETC割引でいろんなところへ出かけたり、温泉でひなびてみたり、
たまった録画見るためにちょっとした引きこもり、なんて方も多かったと思います。


じゃ、宏香さんはというと。


ずっと働いてました。


フリーランサーは働けるうちに働いとけ!という習性があるため、
この不況のご時世、とにかく働いておりました。
本当は余裕持って行きたかったマッキー2DAYSもしっかり仕事。
1日目はハイテンションのあまり、
なんと都道府県対抗男子駅伝の1区をたどって帰るという普段はやらない暴挙もやらかしました。


声出して動いていたら2時間(実際は2部制なので1時間で15分のインターバルのあるライブ)で、
結構ウォームアップになるもんなんですね。
ふとライブでマッキーと陸上長距離のランナーって消費するカロリーはどっちが高いんだろう?と。
ただ、2曲目途中で(!)シャツが汗でびっしょりになるほどの汗かきの槇原さんなので、
途中給水しないと小野くんみたいになりそうなんですが。


そういえば、マッキーと小野くん、体型似てます。


今日でGWが終了したわけですが、しばらく振替の休みはないです(汗)。