ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

なんかえらい世代に突入してきました

○陸上 女子百の渡辺2年連続3度目V 東日本実業団選手権:毎日新聞
ダウンタウン松ちゃんの結婚でびっくりしてましたが、
土日開催された東日本実業団の男子5000mで悠基くんが日本人トップの4位。
しかも大会新記録だそうで。


日清入社後は4月のアメリカ遠征で10000m自己新・標準A突破と、
「スランプだったんですよね?」と聞き返したくなるような好記録を連発。
そして日本でのデビュー戦となった今回の東日本実業団では、
「5000mを走る体作りができてない」中にもかかわらずのこの記録。
時事通信の記事によると自信が出てきたというより、好調だった時の感じが戻ってきつつあるとか。
白水監督も「今回はまだ練習が詰めてない状態。どこまで強くなるか読めない」とのこと。


ここ2〜3年で日清の世代交代が進みつつあるとお伝えしました。
07年保科キャプテン、08年北村・座間が日清世代交代を表す選手かと思われますが、
悠基くんは別次元とかいいようがないです(汗)。
確かに世代交代の仕上げと言うべきでしょうが、ここまでやっていただくと(滝汗)。



しかし、ニューイヤーはこれと別でして(爆)。
とりあえず悠基覚醒と(TBSとしては目玉ができたというところ)、
悠基くん・ゲディさんの貯金を削らない駅伝のレースをまとめる選手の確保が課題ということか。


というわけで来月日本選手権参戦決定(笑)。