ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

座間ハラニシベネディックVSカイクラ先輩

去年は途中で中断した日清インタ企画。
今回からミニアンケートという形で復活したようです。
今回のアンケート回答者は悠基・小野の09ルーキーコンビ、
ほしなっちと徳さんの日清新旧キャプテン、そして松村隊長。
(松村隊長も元副キャプテンだったなそういえば)


さてアンケート内容については。


試合やらいろいろ忙しくてそれどころじゃないっすという回答(汗)。


4月末には東日本実業団に向けて合宿もあり、
日本に帰国した悠基くんはかなり大変なスケジュールだったのではないでしょうか。
それより、合宿へ向かう最中の小野くんの表情が箱根途中棄権時より青ざめているのが心配です(汗)。
よほど日清の新入社員研修が大変だったのだろうか・・・。
(途中から悠基くんはアメリカへ行ってしまったので)
山形の東日本実業団はエントリーしたものの出場はしないようなのでさらに心配です。
ぜひデビューの際には、スタート前に競馬のファンファーレでお願いします。


さて、2年目も自己新多発連発の活躍が期待される座間ベネくん。
今回のアンケートでは写真のみの登場となりましたが、
なんと髪をバッサリ切りました!


横のカイクラ先輩が見事山P風からキムタク風になり、
(ファンの皆さんすいません)
ベネくんとは対照的ですが。


それにしても、一歩間違うとFUJIWARAの原西のようで、
「ててててっ、ててててっ、てぇ〜てぇ〜♪」の、
火曜サスペンスネタや、
「死ね!」と言われて「生きる!」と返すなど、
一発ギャグをかましそうな勢いが漂います。


ただ、現在の時点で検索トップ語句が「皆倉一馬」っていったい・・・。