ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

すっかり赤に慣れました

さて、お待たせしました。
日清ブログに東日本実業団5000mレポートアップです。
座間ベネ原西化か?と書きましたが、よく見ると坊主っぽいようですな・・・。
「伸ばしてカラー入れた髪が痛んだので黒いところだけ残したらボウスになった」ような感じです。
あと、たまーにある「日清坊主化現象」が起こったんじゃないか、と。
日清の独身選手によく起きる現象なんですが、誰かが頭を丸め出すとみんなが丸め出すという・・・。
今後は誰が続くのか注目です。


座間ハラニシベネディックはともかく、
今回の東日本実業団での日清目玉は国内デビュー戦となった悠基くんでしょう。
時事通信などありとあらゆるニュースでアップされていましたので、
「注目の社会人ルーキー」と称されています。
ただ、今回アップされた日清ジャージを着た悠基くんの横顔は、
ルーキーのフレッシュ感がない(爆)。
フレッシュさがあったのは入社前業務だった小学生クロカンリレー全国大会ゲストのときだけで、
既に東日本では「もう前から日清のユニを着てました」という感満載。


いや、まだ入社1ヶ月ちょっとでそこまで実績挙げられたらもう(滝汗)。


日清ネタやってて早4年ですが、
ここまでルーキーで成績をさっさと上げてしまうのは異例。
だからこそ「日本長距離特別保護種・佐藤悠基」(久々だなぁ、これ)を、
どううまく長く活躍してもらうかが白水監督の課題になっていくんでしょうか。


まずはともかく。


こうなったら来年のニューイヤーは悠基くんの「ルーキー区間新」をお願いしよう(爆)。


それはそうと、
日清最強のキャラ候補と目される、悠基くんと同期の馬番長・小野くんデビューが待ち遠しいです。


追記
実はこのブログ更新中にも日清ブログの更新がされていたわけですが、
悠基・北村・ゲディさんのダウン風景の写真はどう見ても(以下自主規制)。
しかも、北村くんも髪を伸ばし気味にしていたので、ポッチャマ慎悟先輩と同じように見えるし(爆)。
ユニでは北村くんがやや筋肉体型ですが、ジャージ着ると同じだからなぁ・・・。