ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

そこまで必死にならなくても

○新型インフル余波 浜崎あゆみ、大塚愛、倖田來未の関西公演も中止に:オリコン
世界の感染者数が1万人を超えた新型インフルエンザ。
実は週明けに発熱、病院に駆け込んだのですが、
「広島ですし、感染は考えられないでしょう」と検査してもらえず。


姫路が鉄道の経由駅の一つだった山陰で現場をやってきたので、
正直どうなのかと思ったりとしているんですが。


熱は幸い高熱までいかず(ひさびさの38℃台で折り返し)、
下がったんですが、検査依頼するのがいいのかなー、と。
周りに迷惑かけるわけにいかないので、厚労省に電話かけてみます。


さて、山陰に出発した際、広島では浜崎あゆみのライブスタッフさんが、
会社近所のコンビニにご飯を買いに来てたんですが、
その浜崎あゆみらエイベックス関連の関西ライブが中止に。
もともとマスク配布・消毒液散布で強行するつもりようだったのですが、
やっぱり経費が足りませんでした、とのことで。
ちなみにアリーナ規模ではありませんが、関西ジャニーズの公演は即延期対応。
そりゃアリーナ規模だったら即延期の判断はしづらいでしょうが。


ちなみに、関西公演は終了していた槇原敬之のコンサートに、
エイベックスの例の社長さん(爆)の花輪が置いてありましたが、
みなさん見事なスルーぶりでした。
あまりにも必死すぎオーラが出ていてどうしようもないという感じで、
いい感じで槇原さんの力抜けたぶりが見られたライブだったんですが、
そこだけが異様な空気だったんですけどねぇ。


ともかく、小室さんばっかりじゃ駄目ですよ(爆)。


なお、今回中止となったコンサートは以下の通り。
このような対応ですので、対象のチケットをお持ちの方は、
まずはプロモーターさんへご連絡を(爆)。


浜崎あゆみ=5月20日(水)・21日(木)大阪城ホール
大塚愛=5月23日(土)・24日(日)大阪城ホール
倖田來未=5月23日(土)・24日(日)神戸ワールド記念ホール


ったく、何度も言うがエイベックスは槇原敬之しか金落としません(爆)。
ただ、コンサート楽しみにしていた人も多いと思いますんで。



余談ですが、アメリカ遠征中に発熱した兵庫出身の北村くんですが、
先日の東日本実業団で復帰しましたのでお伝えします。


追記:
とりあえず「シロ」です(爆)。
広島市の発熱窓口では「高校生と仕事したわけじゃないので」と。
あのー、小学生でも発症例があるんですが(滝汗)。